2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月もおわりますにゃあ

こんなに早く経ってしまって、困るわあ。

新機能リリース

はあ、対応に追われて、たいへんでした。 報告書が2つに、こまごまとした連絡がたくさん。 10円はげができてしまいました。(>_

雪が降る

積もらなくて、ちょっとがっかり〜 今週は、仕事も一段落したので、ほっとしてます。

丸の内線が止まる

今朝は丸の内線が止まって、大江戸線を使いました。 乗り換えも混んでいたし、降りるのにも一苦労しました。 9時には居室に着けたので、よしとしよう。

小唄のお稽古

お師匠さんの家のすぐそばに引越ししたので、週末は毎日行く予定。 今日は、「松竹」「裏の背戸や」「わしが在所」。 以上、3つをあげていただきました。 来週は何をお願いしようかな。 とにかく、短いものをたくさん教えてもらおっと。

小唄のお稽古

最近は、どんどん進みます。 今、家でお稽古していけないので、冷や汗ものです。

無事に帰国しました

旅行に行ってたのが10日間ですから、月の1/3ですね。 明日から、通常の生活に戻りますが、時差は大丈夫でしょうか。

旅行のおみやげ

スノーボールを購入しました。 集めている人がいるそうな。

新年のケーキ

新年は旅行となりまして、新年のケーキを買いました。 ピンクの豚って、幸運を運んできてくれるのではなかったでしたっけ。(^^)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。