シンデレラ

ロンドンに行くなら、ミュージカルがお勧めと会社の人が言う
そっか、と検索した結果、ロイヤルオペラハウス*1で何か見ようと思い立つ
早速、HPにてチェックチェック
日程によると、バレエをやっている様子
本当は、オペラを見たいなと思っていたのだけれど
言葉がわからないと、なかなか、辛いとのこと
と言うことで、最初は「SWAN LAKE(白鳥の湖だよね)」を予約しようとした
最後の日にマチネーで見て、その足で空港へ
と思っていたら、予約リストからすでにない
しょうがないので、その前の日の夜のを予約
日程的にはこれしか見られないのだけれど、吉田都*2が出るらしい
チケットも無事に取れて、うれしい