人間性バトン

fuyusunさんからバトンが回っていたのを、うっかり忘れてました。
前にも、回ってきていたのに、答えるの忘れてしまって(ごめん>和こまちさん)。
興味のあることには夢中になるのですが、それ以外のことには、、、(^^;)

1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ

たよりがいのあるお姉さんです。
小鼓を打つときの掛け声が、かっこよくて大好きです。
もう、一生ついていきますから、見捨てないでください。(^^)

2 回りから見た自分はどんな子(人)だと思いますか5つのべなさい

あまり、周りを気にしないたちなので、どういうふうに思われてるか、わかりません。
最近言われたのが、次のとおり。本当にそうではありません。(^^)
・まじめ
・おとなしい
・かしこい
・かわいい
・と、思っていたけど、実は変

3 自分の好きな人間性を5つのべてください
・やさしい
・あかるい
・腰が低い
・だれにでも親切
・裏表がない

4 嫌いなタイプは
・くらい
・いじわる
・陰口を言う
・人を差別する
・大人気ない

5 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
特にはありません。
社交性のある人にはあこがれます。

6 自分の事を慕っている人に叫んでください
たいした人間ではありませんが、よろしくお付き合いください。
おばあちゃんになって死ぬまで、人生を長く楽しみましょうね。

7 そんな大好きな方15人にバトンを回してください。印象つき
年末年始でみなさんお忙しい時期でしょうから、ここで止めちゃいます。
あ、もし、興味があれば、ぜひ、続けてくださいませ。

いじょ。(^^)