家でのんびり

平日は仕事、お休みの日はお出かけで、家にいないことが多いです。
たまには、お昼まで寝ていて、家から出ないと言う日があってもいいですよね。
ってことで、だらけた休日を過ごしています。
で、TVを見ているんですが、この時間、子ども向けの番組をやってます。
映画のCMも子ども向けのものが流れていて、ウルトラマンです。
初老どころか、還暦のウルトラ兄弟が出てきて、これは見に行かねばと思いました。
ドラマでも、夜の時間帯に団塊の世代向けの大人のウルトラマンを放映すればいいのに。
ってことで、ウルトラマンつながりで、アンヌ隊員本人のブログがありました。
せっかくなので、ご紹介します。
「あれから40年・・アンヌのひとりごと」http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/