将来、なりたいもの

子供のころ、将来なにになりたいかって、よく聞かれませんでした?
わたしは、子供の頃、よく風邪を引いて病院に行っていたので、看護婦さんになりたいと、中学校くらいまで思っていました。
その後、なぜか、いろいろ方向転換し、現在の職業に就きました。(^^)
で、ある人の息子が、「ハードゲイになりたい」と言っているのだそうです。
最初、ハードゲイまで聞いたときに、「ハードゲイってなに?」って聞くのだと思って、なんて答えようと考えていたそうですが、相手はもっと上手でした。
娘だったら、どうころんでもなれないですから、よかった(?)のですが、なろうと思えばなれますし。(^^;)
ちなみに、わたし、ハードゲイって正確な定義を知りません。でも、知らなくてよいです。(^^)